2009年07月14日

アンケート「コンビニ」結果発表!!

こんにちは。お腹が痛くなるとわかってても
カフェオレコーヒーをやめられないスタッフまる。です(`・ω・')ノ


皆さんにご協力いただいたアンケート「コンビニ」!!晴れ
今回もたくさんのご投票&コメントありがとうございました!ハート

投票数は全部で22票!!



↓以下結果発表にうつります↓

第1位 セブンイレブン (10/22)

第2位 ローソン (6/22)


第3位 サークルKサンクス・その他 (各2/22)


第4位 ファミリーマート・am/pm (各1/22)


セブンイレブン22票中10票を勝ち取り、
見事王冠第1位に輝きました!!拍手
第2位ローソンも、1位と4票差という健闘っぷりオドロキ
第3位サークルkサンクスその他が同率3位という結果に。

第4位も、ファミリーマートam/pmが同率・・・と
3位・4位と同率順位が続き、なかなかいい戦いの火花雷
散っていたように感じますパーンチ

それでは、それぞれに寄せられた
スポンサーからのコメントの紹介ですワーイ

まず、1位のセブンイレブン
>>品揃えが一番いい
>>家の近所にあるし、弁当はセブイレが一番うまい!
>>お菓子が美味しい
>>頑張ってほしいから。
>>ATMが便利


1位に輝いたこともあり、コメントが一番多かったのもここでしたスマイル
お惣菜や品物の品質~ATMサービスまで、全体的に満足感を得られているスポンサーが多いようですメロメロ
また、熱烈な応援の声もいただきました!ピカピカ


2位のローソン
>>近所にあるから
>>なぜか・・・好きなんです。


やっぱりコンビニは近くにあるとリピートしてしまいますよねヒ・ミ・ツ
ローソンは、ブランドイメージもあるのでしょうか?
 >>「なぜか…好きなんです。」というコメントの方…
なんだか分かる気がしますパー


同率3位のサークルKサンクス・その他

サークルKサンクス
>>一番近所にあったので…


その他
>>お気に入りは無くその時に近くのコンビニ、サンクスとam/pmは入らないです。
>>セイコーマート




やはり、近所にある行き着けのコンビニが強いですね力こぶ
「その他」のコメントでは、こだわりの意見もお寄せいただきましたピカピカ



ちなみに まる。は…地元にいっぱいあった(笑)ローソンです(・ω・)


さてさて、先週から開始しているアンケート『カキ氷雪!!
まだまだ投票期間は残っていますダッシュ

あなたの一票で投票結果が覆る可能性も?!オドロキ

清き一票ピカピカお待ちしています~ちっ、ちっ、ちっ






同じカテゴリー(てんこもり)の記事画像
今日から12月
今日から10月(神無月)
iOS 11にアップデートしても、「投稿アプリ」は使えます
7月のイベント♪
イベントは「てんこもりカレンダー」で
ゴールデンウィークの思い出・出来事をブログに残そう!
同じカテゴリー(てんこもり)の記事
 今日から12月 (2017-12-01 12:00)
 今日から10月(神無月) (2017-10-01 18:00)
 iOS 11にアップデートしても、「投稿アプリ」は使えます (2017-09-29 12:00)
 7月のイベント♪ (2017-06-28 12:00)
 イベントは「てんこもりカレンダー」で (2017-06-13 18:00)
 ゴールデンウィークの思い出・出来事をブログに残そう! (2017-05-08 09:00)

Posted by てんこもりスタッフ at 18:33│Comments(0)てんこもり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。