2009年08月13日

第十回  『こわ~い話』

皆さん、こんばんわ。 スタッフふじです。

多くの方々がお盆休みに入ってゆっくりとした時間を過ごされているのではないでしょうか?

シールズスタッフも今日から休みに入っていますが、交替でサイトチェックなどをしていので・・・

みんなゆっくりは出来ていないかなぁ~ ガーン


さて、今回のトラックバックテーマですが・・・

夏のこの時期となると・・・やっぱり『こわ~い話』ですかね 叫び

・・・こんなテーマを出してしまうと、自分の話に困ってしまう ガーン

・・・振り返ると、若い頃(今も十分若いですが)高校生の頃はよく仲間と肝試しに行ったタラーッ

その時の話を少し・・・



高校の夏休みに仲間8名程で単車5台に乗って

隣の町の外れにポツーンと比較的大きな家が一軒

しかし、そこの家の塀には有刺鉄線、門には鍵がかかっており、家には明かりは一切ない・・・

門の前には一枚の看板があり・・・

その昔、そこで殺人事件があり家はその当時のままとの事・・・

単車をその家の手前に停めて、家の前の道から奥の山へと続く電灯の無い道をみんなで進んで行くと・・・

聞こえてくるのは、虫の声と流れる川の水音だけ・・・

かなり静かな、その家の前の道・・・

一歩、また一歩と進んで行くと・・・

一番後ろを歩いていた仲間が・・・




「うわっ!
 家の2階の窓から誰かが見ている!!」


第十回  『こわ~い話』


次の瞬間、みんなは全速力で単車まで戻り、単車でその場を離れた アセアセ

少し離れた公園にまで戻り、みんなで話しをしていると・・・

「あれ、Kは?」

「あいつは、Hの単車の後ろに乗ってたやろ。」

「でも、帰りは乗っていなかったよなぁ~」

「・・・。」

みんなで急いで、例の家に戻ると・・・

道の真ん中に佇むKを単車のライトが照らす・・・



その時のKの顔が、なんとも表現できない程怖かった。。。

涙と鼻水、声にならない声に・・・



さて、皆さんにもいろんな怖い体験などがあると思います 叫び

どんどんブログ記事にして頂き、トラックバックしてくださいね good

また、昔に書いた記事をトラックバックして頂いてもOKですので、よろしくお願いします ニコニコ


トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてくださいパー



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二三回  『鍋』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二八回  『ひな祭り』 (2010-02-25 18:45)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』 (2009-12-03 23:57)

Posted by てんこもりスタッフ at 16:44│Comments(0)トラックバックテーマ
この記事へのトラックバック
大阪の「とあるダム」に行くまでの道に『出る!』と言う噂の「トンネル」がありバイト先の人達と仕事後、行く事に閉店後の売り上げデーターを本社に転送する仕事をしていた私が終わる...
『こわ~い話』【姫路観光文化検定《姫路検定》】at 2009年08月17日 09:33
お久しぶりです。1,000円高速の影響か、今年は前年に比べ高速利用者?が2倍強も増えてたらしいですね。皆さん、どんなお盆休みを過ごされたのでしょうか?さて、お盆といえば・・・そう...
ほんとうにあった…【もりもりてんこもり】at 2009年08月18日 12:30
『こわ~い』場所と言えば『お墓』私が好きな歌手「エディット・ピアフ」や「マリア・カラス」が眠る「ペール・ラシェーズ墓地(フランス)」はWEBサイトがありココは「ショパン・ロッ...
『こわ~い話』?【姫路観光文化検定《姫路検定》】at 2009年08月20日 09:10
お盆休みボケ真っ只中のlamano・野口です。トラックバックのテーマ『こわ~い話』、頑張って考えても出てきません・・・・ 残念
『こわ~い話』【【ジュエリー ラマーノ】日本スピッツ ウエスティと一緒に営業中】at 2009年08月20日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。