2009年08月20日

第十一回 『夏の追い込みに何する?何処行く?』

皆さん、こんにちはスタッフふじです ニコニコ

夕方になるとかなり気涼しく、最近の朝は涼しいではなく寒いぐらいかな?

今年の夏は暑い日があった?と云う様な気がします晴れ

第十一回 『夏の追い込みに何する?何処行く?』

子供達の夏休みもあと少し、家で大忙しのお母さん方はちょっとゆっくり出来る9月まであと少し

でも、せっかくの夏、夏休みなので、最後まで楽しく過ごしたいですよねワーイ


この夏もいろんな所へ行ったり、いろんな事をして遊び楽しい思い出もいっぱいだと思いますが

夏はまだまだ終わっちゃ~いませんアップ アップ


夏の最後の追い込みに、

皆さんは何をしたいですか? 何をする予定ですか?

また、何処に行きたいですか? 何処に行く予定にしていますか?



と、言うことで今回のトラックバックテーマは

『夏の追い込みに何する?何処行く?』

さて、自分は・・・

今年の夏は、週末に天気が悪いことが多くサイクリングには一回も行っていないので、

サイクリングへ今週末の22日、23日か来週末の29日、30日へ行きたいなぁ~ 自転車 自転車 自転車

それに、今年は海にも一回も行っていないので、海にも行きたいなぁ~ 入道雲

と云う事で、この夏最後は自転車で海へかな?

しかし、少年野球の練習もあるしなぁ~ ガーン

そうそう、バーベキューもこの夏は一回しかしていないし・・・

と、いろいろとしたい事が残っているので、何か一つはしたいですね ニコニコ


さて、皆さんのこの夏にやり残した事を記事にして、この記事にトラックバックしてくださいね good

トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてください
good



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二三回  『鍋』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二八回  『ひな祭り』 (2010-02-25 18:45)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』 (2009-12-03 23:57)

Posted by てんこもりスタッフ at 12:00│Comments(0)トラックバックテーマ
この記事へのトラックバック
『夏の追い込み!』っと言えば、子供の頃は『宿題』♪ラスト1週間で片付けてました(^^;(日記は....妹に見せてもらう っと(爆))『夏の追い込みに何処行く?』大阪に住んでいた頃は「第3...
『夏の追い込みに何する?何処行く?』【姫路観光文化検定《姫路検定》】at 2009年08月21日 00:00
八朔の雛祭りこの言葉にひかれて たつの市御津町室津へ行ってきました。途中、七曲の峠で「八朔のひなまつり」の幟と神社を模した「案内板」を発見早くも気分はひなまつり。室津に到...
八朔のひなまつり  室津にて【田舎のおっとしぃ】at 2009年08月25日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。