2009年10月07日

第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

本日は、加西インターカントリー倶楽部にて第二回 てんこもりゴルフコンペを7組で開催しました ゴルフ

裏方スタッフとして参加していましたスタッフふじです ニコニコ

朝から台風の影響などで天気が心配でしたが、ご参加者の皆さんの日頃の行いが良いのか?

主催者の日頃の行いが良いのか?

小雨程度で最後まで楽しんで頂くことが出来て本当に良かったです ニコニコ

ご参加下さった皆様本当にありがとうございました m(_ _ )m

また、女子プロの皆さんをはじめご協力くださいました皆様ありがとうございました m(_ _ )m

いろいろと写真を撮りましたので、機会を見てご紹介して行きたいと思いますが、

まずは参加者の皆さんの集合写真

第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

そして、各組の写真を午前9時03分・・・

アウトスタート
第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

インスタート
第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

午前9時10分・・・

アウトスタート
第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

インスタート
第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

午前9時17分・・・

アウトスタート
第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

インスタート
第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

午前9時24分・・・

アウトスタート
第二回 てんこもりゴルフコンペ大成功!!

結果は・・・優勝は高砂からご参加下さったS田さん(弊社代表ではありませんよ!)

おめでとうございました 拍手

また、懇親会・成績発表風景などもブログでご紹介していきますのでお楽しみください チョキ

今日のところは、第二回 てんこもりゴルフコンペが大成功で終了したことを皆さんの写真と共にご報告させて頂きます。

本当に皆さんありがとうございました。また、お疲れさまでした。



同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
お客様からのお手紙
第1回 てんこもり杯ボウリング大会 ☆懇親会編☆
第1回 てんこもり杯ボウリング大会 ☆プレー編☆
テンプレートの修正のご報告
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 【ご報告】機械的なアクセスについて (2012-10-22 09:35)
 【重要】テンプレート修正のお知らせ (2012-05-14 16:20)
 お客様からのお手紙 (2011-02-25 18:18)
 画像ファイル等の表示に関して (2009-01-06 13:45)
 サイト表示について (2008-12-27 19:45)
 ポイント表示の不具合について (2008-01-31 09:20)

Posted by てんこもりスタッフ at 19:20│Comments(4)ご報告
この記事へのコメント
本日はお世話になりました・・
ゴルフより撮影に集中してました・・笑
Posted by a at 2009年10月07日 21:38
>aさん

昨日はご参加頂きありがとうございました。

ブログ拝見させて頂きラウンド中の楽しい雰囲気が分かりました。

噂の松原プロのこけるシーンは、トラブルショット後だったのですね!!

しかし、本当に『ブログネタの為に参加した!』の言葉通りのいろんな記事ありがとうございました ^^

また、これからも宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2009年10月08日 08:48
 先日はお世話になりました。ありがとうございました。その後、後某所で社長と偶然お出合し、ボトルまで頂きました。本当にありがとうございました。宜しくお伝え下さい。
Posted by 男のゴルフ塾生番付1番 at 2009年10月08日 16:06
>男のゴルフ塾生番付1番さん

先日はご参加いただきありがとうございました m(_ _ )m

第一回に続き賞品をGETされてさすがですね!!

そして、その後、某所で偶然会ったこと・・・本当にすごい偶然ですよね ^^;

聞いたとき、笑っちゃいました!!

また、第3回お待ちしております。
Posted by スタッフふじ at 2009年10月08日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。