2010年02月25日

第二八回  『ひな祭り』

皆さん、こんばんは

てんこもりスタッフふじです

今週は暖かい日が続きましたね

しかし、明日からは雨模様のよう また気温が下がるのか?と思ったが、気温は下がらないみたい

と、云うことは、蒸し暑い感じですかね ガーン


さて、2月もあと4日 3月に入ると本格的に春へと向かって行きますが

その前に3月3日のひな祭り

ふじの家にも女の子が居るのでスルーすることが出来ない行事の一つ ニコニコ

で、今回のトラックバックテーマは『ひな祭り』にしたいと思います 拍手


皆さんの家でのひな祭り、記憶の中にあるひな祭り・・・

そんな『ひな祭り』を記事にして、トラックバックしてください good


トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてください
ニコニコ



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二三回  『鍋』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』 (2009-12-03 23:57)
 第二三回  『鍋』 (2009-11-19 18:09)

Posted by てんこもりスタッフ at 18:45│Comments(0)トラックバックテーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。