2009年08月06日

第九回  『お休みの過ごし方』

皆さん、こんにちは。 スタッフふじです。

先週末にようやく梅雨が明けていよいよ夏本番・・・ですが

今日は、曇りで雨が降りそうな天気で気分も少しダウン気味ダウン

さて、またまたトラックバックテーマの木曜日・・・

どんなテーマが良いかなぁ~と・・・かなり悩んでいますタラーッ

多くの子供達は悩み事なく、夏休みだから遊び回っているんだろうなぁ~ピカピカ

・・・

もう今週末からお盆休みに入る企業さんなどもある様ですが・・・

今週末からとなると・・・8日間位 オドロキ

皆さんの今年のお盆休みは何日から何日まででしょうか?

ちなみにシールズのお盆休みは、8月13日(木曜日)から16日(日曜日)の四日間

と、云う事で皆さんのお盆休みや毎週のお休みの過ごし方などを教えてください。

今回のトラックバックテーマは、『お休みの過ごし方』

趣味に没頭しているお休み、子供に振り回されているお休み、奥さんの買い物に付き合わされているお休み、朝から晩まで家でゴロゴロのお休み・・・

いろんなお休みの過ごし方があると思います。


さて、スタッフふじの休みの過ごし方は、最近はもっぱら少年野球のコーチとして子供達とグランドで汗を流している野球ボール

若しくは、家族みんなの運転手兼荷物持ちをして過ごしているかなぁ~ ガーン

自分の趣味などで休日を過ごせる様になりたいなぁ~と、ひそかに思っている今日この頃ですが・・・

まだまだ無理やろうなぁ~


皆さんのいろんな休日の過ごし方を参考にし、楽しい休日の過ごし方を学びたいと思います ニコニコ

どんどんブログ記事にして頂き、トラックバックしてくださいね good

また、昔に書いた記事をトラックバックして頂いてもOKですので、よろしくお願いします ニコニコ


トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてくださいパー



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二三回  『鍋』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二八回  『ひな祭り』 (2010-02-25 18:45)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』 (2009-12-03 23:57)

Posted by てんこもりスタッフ at 15:23│Comments(0)トラックバックテーマ
この記事へのトラックバック
専業主婦なので、毎日がお休みです♪(違う!!)主婦は、毎日がお仕事だ!!♪えっとぉ......カレンダーの青とか赤の日ですよね?月2回、合唱の練習で大阪に出てます来春の演奏会でやる...
『お休みの過ごし方』【姫路観光文化検定《姫路検定》】at 2009年08月06日 18:06
みなさんおはようございます梅雨も明けて、すっかり夏の空ですね~ 夏バテなんて吹っ飛ばして、突っ走っていきましょうさてさて、今日は久しぶりに「トラックバックテーマ」に乗っか...
トラックバックテーマ「お休みの過ごし方」【たくろーの どぉ~んと てんこもり!!】at 2009年08月07日 10:14
おはようございます。lamano・野口です。私の休みの過ごし方は・・・ 2,3週間に1度ぐらいのペースでワンコを洗います2匹一度に洗う時もあれば、ウエスティのダイヤだけとか。今の...
『お休みの過ごし方』【【ジュエリー ラマーノ】日本スピッツ ウエスティと一緒に営業中】at 2009年08月08日 09:46
いつか書こうと思いつつ、写真だけ溜めてあったのが、こんなところで役立つとは思いませんでした…いな★です。世の中、何が役に立つかわかりませんねぇ(ちょっと違うかも)今週のト...
トラックバックテーマ★お休みの日の過ごし方【てんこもり生活 by いな】at 2009年08月10日 18:09
『てんこもり』さんからお題が出てるから『ちょび』も参加しようなぁ~わかっとるわぃ過ごし方や、過ごし方・・・『おまえーっ!いっつもそんなにぐうたらしてるんかぃ』『ぐうたらぐ...
お休みの過ごし方・・・【『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート】at 2009年08月12日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。