2007年09月13日

交流会詳細決定!!

みなさんこんにちは晴れ

最近は朝晩が涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたねピカピカ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいパー
※てんこもりんも今日は体調が悪いようです。http://tenkomorin.tenkomori.tv/e15699.html

さて、以前お知らせしていた第3回交流会の会場が決定しましたのでお伝えします。


●日時 2007年9月28日(金) 19:00~21:00
●場所 「美味小家 よりしま」
      住所:明石市鍛冶屋町5-27
      アクセス:JR神戸線明石駅・山陽電鉄本線山陽明石駅 徒歩5分
      
●会費 4000円

現在5名のブロガーさんが参加予定です拍手ピカピカ
まだまだ申し込みを受け付けておりますので、ぜひみなさんご参加くださいニコニコ

申し込み方法は、このブログにコメントをくださるか、ページ右側のオーナーへメールからご連絡ください。
みなさんのご参加をお待ちしておりますピカピカ

交流会詳細決定!!
「みんな交流会にきてねハート


同じカテゴリー(交流会)の記事画像
第2回てんこもり交流会報告
第2回 てんこもり交流会開催決定!!
第一回 (仮)てんこもり交流会決定!!
同じカテゴリー(交流会)の記事
 ☆第3回てんこもり交流会のお知らせ☆ (2007-08-22 18:02)
 第2回てんこもり交流会報告 (2007-06-25 15:01)
 「第2回交流会」詳細決定!! (2007-06-05 11:46)
 第2回 てんこもり交流会開催決定!! (2007-05-25 17:35)
 「てんこもり」交流会詳細決定!! (2007-04-04 05:56)
 第一回 (仮)てんこもり交流会決定!! (2007-03-16 19:09)

Posted by てんこもりスタッフ at 14:19│Comments(9)交流会
この記事へのトラックバック
第3回てんこもり交流会(http://staff.tenkomori.tv/e15763.html)今回はどんな方々とお会いできるのか楽しみです(´▽`)少し遅れる予定ですが、参加者のみなさまよろしくです。
いよいよ明日ですね【GAME_WORLD】at 2007年09月27日 21:22
この記事へのコメント
詳細情報を見つけました!
リンクを貼り付けておきます!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007000052/0010625918/

なかなか感じのいいお店ですね。
スタッフの皆さん、下見ご苦労様でした!
Posted by HIROGHIROG at 2007年09月13日 16:03
HIROGさん
毎度のことながら反応が早いですね!
ちょっと大人向けのいい感じのお店でしたよ^^
楽しみにしておいてください。
リンクありがとうございます。
Posted by スタッフざき at 2007年09月13日 16:09
昨日はご来店頂きまして、誠にありがとう
ございました。
皆さん楽しい方ばかりで、私も楽しませて
頂きました。
ブログに、写真も載せていただき、とても
嬉しいです。
またのご来店お待ちしております☆

P.S ぐるなびにも店舗情報を掲載して
   おりますので、是非ご覧下さい!
   URL→http://r.gnavi.co.jp/k966100/
   
Posted by よりしまスタッフ 村田 at 2007年09月14日 00:12
よりしまスタッフ村田さま
先日は、美味しい料理とお酒、楽しい時間をありがとうございました。

また、ご無理なお願いを快くお引き受け頂き感謝しておりす。

変なスタッフばかりで…戸惑いもあったと思いますが…28日は、もっと楽しいメンバーでお邪魔しますので、宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2007年09月14日 08:47
今回も参加させていただきます(´_`)/

半期決算月の月末なので19時はちょっと厳しいかもわかりませんが、なるべく間に合うよう動きたいと思います。

今回もよろしく(´▽`)
Posted by TAN at 2007年09月18日 23:17
前々から参加したいなぁと思っていました。ちょうど友人のTAN氏も参加するとのことで、参加してみようと思います。

ただ、仕事が終わるのが19時ごろなんで遅刻確定なんですが、いかがなものでしょうか…?^^;

もし参加できるようならよろしくお願いいたしまする~
Posted by どんぴどんぴ at 2007年09月19日 01:30
>TANさん
スタッフ全員、参加表明を待っていました ^^
今回も楽しく飲みましょう!!

>どんぴさん
是非、参加してください!
お待ちしております ^^
Posted by スタッフふじ at 2007年09月19日 11:56
月末の金曜日の開催ということもあり・・・
「自分も参加させて頂こうと思うのですが???」
まだ間に合いますかぁ・・・
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2007年09月26日 19:46
ゴリぽんさん
もちろんまだ間に合いますよ!^^
ご連絡ありがとうございます☆
当日お待ちしております♪♪
Posted by ざき at 2007年09月26日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。