2015年11月26日

ただの制作ではなく・・・

「制作 ~WEBから紙から~」で、WEBサイト制作や、チラシやパフレットのデザインをしているということを書きました。

くわえて、"ただの制作ではない"、ということも書きました。

では、"ただの制作ではない"とはどういうことでしょうか。

CONTACT
http://hyogo-web.com/contact.html
または、
http://www.ceals.co.jp/contact/contact.html


ただの制作、というのはお金がかからない、無料の制作という意味ではありません。昨今のICTのめざましい発展で、いつでもどこでもインターネット環境に自ずと触れ、我々の「WEBサイトの制作」も、正直なところお金をかけなくてもできます。(あくまで、自分の労力は必要ですが)

しかし、そういったことではなく、WEBサイトを作っただけの状態、或いはその便利なツールを活かしていないことを指します。

とくにお店や企業で、自分たちのことを知ってもらいたい、集客したい、売り上げにつなげたい・・・といった思いをお持ちの方も居ると思います。

気づいてもらえるまで待つのもいいでしょう。あらゆる情報が溢れる中で、気づけてもらえればラッキーですが、滅多にありません。

内容や目的にもよりますが、気づいてもらう、気にしてもらう、つまり周知させる為には、ただの制作だけではなかなか難しいのが現状です。

ただの制作ではなく・・・





つまり、WEBサイトをただの制作で終わらせてしまうのは勿体ないと思いませんか?

作ったなら、しっかりと使いましょう。

使っていく、活用・利用することを主とし、もちろんしっかりと考えて作るのは当然ですが、作成はあくまで途中のステップ、主に至るまでのオプションでいいのです。

では、作るまで、作ってからどうすればいいのかわからない場合・・・

それは我々が,、ただの制作だけではない提案をするのです。

CONTACT
http://hyogo-web.com/contact.html
または、
http://www.ceals.co.jp/contact/contact.html

◆採用情報◆
ただの制作ではなく・・・





同じカテゴリー(制作)の記事画像
遅れてませんか?あなたのサイトのスマホ対応
豊富なサービスを改めて紹介② ~ホームページ制作・販促支援~
動画を使うことも販促
「82%」の中に入ったままでいいのか
ARを活用し、新しい広告体験を!
スマホに対応させましょう
同じカテゴリー(制作)の記事
 遅れてませんか?あなたのサイトのスマホ対応 (2017-05-09 17:00)
 豊富なサービスを改めて紹介② ~ホームページ制作・販促支援~ (2016-11-11 16:00)
 動画を使うことも販促 (2016-10-29 20:00)
 「82%」の中に入ったままでいいのか (2016-10-26 13:00)
 ARを活用し、新しい広告体験を! (2016-10-24 20:00)
 スマホに対応させましょう (2016-10-19 13:00)

Posted by てんこもりスタッフ at 23:00│Comments(0)制作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。