2008年12月15日

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート

行ってきました、【恭-uya-展 クリスマスフェア】

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート

今回も皆様を天使の囁くミステリアスワールドへご案内します天使



今回の開催場所も、前回と同じ【神戸館】
中に入ると…キラキラ輝くパワーストーンたちがお出迎えしてくれました。

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
恭-uya-展 クリスマスフェアレポート


今回のテーマはクリスマス
クリスマスを演出する為に、ツリーも飾ってあったんですよ。

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート



それでは、そろそろ…
出会いを待ちわびたパワーストーンたちに会いに行きましょう


まずは、定番のブレスレット

ローズクウォーツアメジストブラック水晶など、
個性豊かな石たちが、あなたの事を見ていますよ。

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート


もちろん、おなじみのムーンストーンタイガーアイ
じっとあなたのことを待っています。

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
恭-uya-展 クリスマスフェアレポート

天使達も一緒になって…一体どんなお話をしているのかな?


続いてはピアス
あなたの耳元にそっと近づけて…
どんなお話をしてくれるのかな?

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート

もちろん、天使の落し物…羽根のピアスもありますよ♪


ネックレスもあなたの事を待っていますよ。

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
恭-uya-展 クリスマスフェアレポート

インカローズのネックレスは、ピンクでとっても可愛らしい仕上がり。


そして…今回のオススメはこの子達。

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート

天使や、ファーが付いた可愛いストラップです☆
一つずつ紹介しますので、じっくり見てあげてくださいね。

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
水晶・アマゾナイト羽・アクアマリン

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
水晶羽・ムーンストーン・セラフィナイト・クラック水晶

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
フローライト・アメジスト羽・ローズクウォーツ

恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
ローズ羽・ムーンストーン・ロードナイト


お気に入りの子、運命の出会いはありましたか?


最後に、この子たちの生みの親、恭さんと記念撮影。
恭-uya-展 クリスマスフェアレポート


次回のイベントの予定も進んでいるんですよスマイル
詳細がわかりましたら、ご連絡しますね天使




☆★☆ふわりんさんのブログ☆★☆
アーチストカウンセラー恭(うや)の“羽を忘れた天使たち”


☆★☆お店情報☆★☆

姫路駅前 キャッスルホテル内
『ヒーリングサロン・エンジェル恭-uya-』
『セルビックサロン Rilty(リルティ)』



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明石公園『冬の味覚市』へ行ってきました
「B-1グランプリ in 明石」行ってきました!
たかさご万灯祭 2017
第二回 てんこもりゴルフコンペ直前情報!!
てんこもり・スーパーボウリング大会開催決定!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明石公園『冬の味覚市』へ行ってきました (2018-02-26 17:00)
 「B-1グランプリ in 明石」行ってきました! (2017-11-27 12:00)
 たかさご万灯祭 2017 (2017-11-06 17:00)
 第二回 てんこもりゴルフコンペ直前情報!! (2009-10-06 12:00)
 てんこもり・スーパーボウリング大会開催決定!! (2007-11-14 14:15)

Posted by てんこもりスタッフ at 13:47│Comments(0)イベント
この記事へのトラックバック
昨日、ふわりんさんの【恭-uya-展 クリスマスフェア】に行ってきました♪まだ、全力作業中なので、簡単に…。当日、張り切って家を出発した、いな★素晴らしい方向音痴っぷりを発揮…...
行ってきました!【てんこもり生活 by いな】at 2008年12月15日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。