2009年07月16日

第六回  『通信簿の思い出』

皆さん、こんにちは 

トラックバックテーマを何とか更新し出来たスタッフふじですニコニコ

先週のトラックバックテーマ『車』ですが、トラックバック数は6だったのですが・・・

記事のPV数が合計で300PVを超える状況となっています 拍手

他の記事と比べても2~3倍である オドロキ

車はやっぱり皆さん好きなんですかねぇ~


さて、いよいよ夏休みに突入して行く訳ですが、

この時期に夏休みを楽しく過ごせるか?は、「通信簿」の結果による 叫び

小学生低学年では、「あゆみ」ですかね ちっ、ちっ、ちっ

第六回  『通信簿の思い出』

地域などによっても違うようですが、「通知表」「通信簿」「成績表」「あゆみ 」・・・

その他にもいろいろとあると思いますが、

今回はその様な呼び方ではなくズバリあなたの通信簿の思い出やエピソードを教えてください拍手


今は、子供達の成績を見て・・・

「もう少し頑張らなあかんなぁ~」と偉そうな事を言っているが・・・

自分の成績はどうだったのか・・・

恐ろしくて言えない ガーン

そんなお父さんやお母さんもきっといるはず キョロキョロ


実は・・・自分もそうなのです ニコニコ

体育に命を掛けていた小中学生時代だったなぁ~

苦手な教科は・・・音楽と国語 タラーッ

そして、担任の先生からの一言で必ず書かれることが・・・

「落ち着きが無く」 ガーン


さて、皆さんの「通信簿」や「あゆみ」にまつわる思い出やエピソードを記事にしてどんどんトラックバックをお願いします good


トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてください
good



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二三回  『鍋』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二八回  『ひな祭り』 (2010-02-25 18:45)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』 (2009-12-03 23:57)

Posted by てんこもりスタッフ at 17:00│Comments(0)トラックバックテーマ
この記事へのトラックバック
運動音痴で「がんばりましょう」って文字しか見た事が無く『妹の為に、運動神経を母の お腹に置いて来た』ってのが持論で(笑)妹は運動神経バツグンバレエは大抜擢で年上のお姉さん...
通信簿の思い出【姫路観光文化検定《姫路検定》】at 2009年07月22日 15:47
こんにちは。lamano・野口です。通信簿の思い出と言えば・・・中学時代成績が良くない私が、何故か英語のテストの成績が良かったんですよー冗談抜きで90点アップばかりだったんですが...
通信簿の悲しい思い出【【ジュエリー ラマーノ】日本スピッツ ウエスティと一緒に営業中】at 2009年07月22日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。