2023年07月26日

Twitter→X へ

Twitter→X へ


昨今のニュースの通り、TwitterがXへと名前が変わりました。

イーロン・マスク氏によって、利用者にとって慣れ親しんだ青い鳥は、「X」というマークになっています。

経営状態が厳しかったとはいうものの、認知度が高く価値もあるといえるブランド(名)を捨ててしまうところが不思議に思う反面、イーロン・マスク氏っぽくもあるのでしょうか。

さっそく商標がどうだとかの問題が出ているようですが、どちらにせよ何かしら起こりそうだと思っている人は多くいるのではないかと思います。



同じカテゴリー(なんでも発信)の記事画像
気を付けてお過ごしください
内閣サイバーセンターに不正アクセス
ジャニーズ性加害|実情わかっていない
近畿地方 梅雨明け
Twitter コミュニティーノート機能が◎
姫路市で夏休みこどもスタンプラリー開催
同じカテゴリー(なんでも発信)の記事
 気を付けてお過ごしください (2023-08-10 18:00)
 内閣サイバーセンターに不正アクセス (2023-08-04 19:00)
 ジャニーズ性加害|実情わかっていない (2023-07-27 17:30)
 近畿地方 梅雨明け (2023-07-20 17:00)
 Twitter コミュニティーノート機能が◎ (2023-07-19 17:30)
 姫路市で夏休みこどもスタンプラリー開催 (2023-07-18 17:00)

Posted by てんこもりスタッフ at 17:00│Comments(0)なんでも発信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。