2009年06月29日

アンケート『ラーメン』結果発表!!

こんにちは。スタッフまる。です(・ω・)ノシ

今月から皆様にご投票いただいているアンケート!
遅ればせながら、結果発表をさせていただきますスマイル

前回のテーマはラーメンラーメン!!

投票は全部で30票ご協力ありがとうございました!

↓以下結果発表↓

第1位 豚骨 (12/30)

第2位 塩・醤油 (各8/30)

第3位 味噌 (2/30)


豚骨ブタ約過半数の票を勝ち取るという、
文句なしの王者っぷり王冠を発揮してくれました拍手
塩・醤油同率2位という中々の健闘っぷり花まる
味噌も、強豪がひしめくなか票を勝ち取り、健闘してくれました!パーンチ


それでは、それぞれに寄せられた
ファンからのコメントを紹介していきたいと思いますワーイ

まず、1位の豚骨ブタ
>>私は、福岡出身なので、ラーメンはとんこつです♪
>>アブラ好きなもんで...(苦笑)


やっぱり福岡の方はラーメンは豚骨派なんですね~ピカピカ
人気の秘訣はあのこってりとしたスープでしょうか?花まる


同率2位の塩・醤油


>>素朴な塩が好きです♪
>>旨いラーメン食べたいなぁ


醤油
>>一番落ち着くのは醤油なんです(*^-^*)
>>しょうゆ以外は邪道かなぁ


やはりスタンダードな味に根強いファンの姿が見られますスマイル
素朴な味だからこそ、美味しさがより印象に残るのかもしれないですねピカピカ


残念ながらシャイ味噌派の方からのコメントはありませんが、
素朴ながら優しいコクのある味わいに根強いファンの方もいらっしゃるはず!赤面


ちなみに まる。全て美味しくいただける!!(゜д゜)
八方美人な意見を残しておきますクレイジー


先週から開始しているアンケート『コンビニ』!!
まだまだ投票期間は残っていますダッシュ

あなたの一票で投票結果が覆る可能性も?!オドロキ

清き一票ピカピカお待ちしています~ちっ、ちっ、ちっ






同じカテゴリー(てんこもり)の記事画像
今日から12月
今日から10月(神無月)
iOS 11にアップデートしても、「投稿アプリ」は使えます
7月のイベント♪
イベントは「てんこもりカレンダー」で
ゴールデンウィークの思い出・出来事をブログに残そう!
同じカテゴリー(てんこもり)の記事
 今日から12月 (2017-12-01 12:00)
 今日から10月(神無月) (2017-10-01 18:00)
 iOS 11にアップデートしても、「投稿アプリ」は使えます (2017-09-29 12:00)
 7月のイベント♪ (2017-06-28 12:00)
 イベントは「てんこもりカレンダー」で (2017-06-13 18:00)
 ゴールデンウィークの思い出・出来事をブログに残そう! (2017-05-08 09:00)

Posted by てんこもりスタッフ at 13:19│Comments(0)てんこもり
この記事へのトラックバック
久しぶりの更新、最近は週に3つか4つ位の記事しか投稿できていない 今週はようやく梅雨と云う感じの天気でジメジメとして・・・スーツを着ていると大変・・・また、今日は明石で駐車...
味噌らーめん【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2009年06月30日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。