2007年11月14日

てんこもり・スーパーボウリング大会開催決定!!

みなさんこんにちは晴れ


11月になり、今年も残すところあと2ヶ月!!時の流れは早いですねぇ・・・ガーン


みなさん年末はどのように過ごされるのでしょう?


大晦日の定番、紅白の司会に今年は鶴瓶が抜擢され、中居くんとのメンズコンビで司会というサプライズがありましたね!


そんな忙しい年末を迎える前にてんこもりでひと騒ぎしませんか??ピカピカ


ということで今回なんと!!てんこもりブログでもおなじみスーパーボウル二見さんとの熱きコラボレーションで、スーパーなボウリング大会を開催することが決定しました!!!拍手

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆

●日時  2007年11月17日(土) ←お日柄もよく大安です☆ 
      14:00~15:30(受付13:30) 
      表彰・懇親会 (15:30~17:00)

●場所  スーパーボウル二見(場所は下記の通り)

●会費  2300円 (2ゲーム+貸靴+寿司・オードブル・お菓子・ジュース)
       1300円 (小学生以下)

●締切  ギリギリまで


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆

てんこもりボウリング大会2


たこその1!:賞品がスーパー!!
優勝者には、なんと!!てんこもり杯トロフィーと賞品が贈呈されます☆
さらに、2等・3等・ブービー・参加賞もありますよ♪


たこその2!:女性にスーパー!!
女性のかた、お子さまには、ハンディ・キャップとしてあらかじめポイントがつきます!!
「ワタシはボウリング得意よ♪」っていう奥サマは賞品ゲット間違いなし?!!


たこその3!:参加者がスーパー!!
今回、てんこもりスタッフから参加のあの方の貴重なボーリング姿が見られます!実力は未知数!!誰が参加するのかは当日のお楽しみマル秘



ボウリングのあとはスーパーな懇親会を楽しみましょうブタ
てんこもり・スーパーボウリング大会開催決定!!
※写真はイメージです。




申し込み方法は、このブログにコメントをくださるか、ページ右側のオーナーへメールからご連絡ください。

みなさまの、ご参加をお待ちしております!!




スーパーボウル二見さんのブログ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明石公園『冬の味覚市』へ行ってきました
「B-1グランプリ in 明石」行ってきました!
たかさご万灯祭 2017
第二回 てんこもりゴルフコンペ直前情報!!
恭-uya-展 クリスマスフェアレポート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明石公園『冬の味覚市』へ行ってきました (2018-02-26 17:00)
 「B-1グランプリ in 明石」行ってきました! (2017-11-27 12:00)
 たかさご万灯祭 2017 (2017-11-06 17:00)
 第二回 てんこもりゴルフコンペ直前情報!! (2009-10-06 12:00)
 恭-uya-展 クリスマスフェアレポート (2008-12-15 13:47)

Posted by てんこもりスタッフ at 14:15│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
案内のメールありがとうございました。
せっかくなんですが、この日、17日(土)大安吉日は、友人の結婚式に呼ばれておりますので、参加できません(>_<)
この歳で初婚の同級生です(*_*)
YEGの全国大会も欠席です・・・どちらも、残念ですが・・・・
Posted by HIROG at 2007年11月13日 14:53
>HIROGさん
コメントありがとうございます!
反応があるだけで嬉しいです☆
やはりこの時期の大安はご予定がありますよね・・・。
結婚式は大事だと思いますよ!
お祝いごとなので楽しんできてくださいね!
またの機会によろしくお願いします☆
Posted by ざき at 2007年11月13日 14:56
こんばんは!
是非参加いたします。
ボーリング大好きなのでとても楽しみにしています。
いろんな方との交流を楽しみにしています。
Posted by はぴたんはぴたん at 2007年11月13日 19:33
ギリギリまで待ってください^^

何とかして参加したいと思ってます☆

飛び入り参加もお楽しみに♪
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年11月14日 02:08
>はぴたんさん
おはようございます!
ご参加ありがとうございます!!
ウワサによるとはぴたんさんはボーリングお上手だそうで☆
ぜひ賞品GETしてください^^
Posted by ざき at 2007年11月14日 09:11
>さんちゃん♪さん
おはようございます!
もちろんギリギリまで待ちますよ~♪
いいお返事お待ちしております☆
Posted by ざき at 2007年11月14日 09:12
ボーリングが大変得意な奥様なのですが(笑)
http://moko.tenkomori.tv/e10002.html

この日は大阪で歌のレッスンです....くやしぃ!!
またの機会によんで下さい!!(ハンディ無しで)
Posted by もこ at 2007年11月14日 10:39
>もこさん
1G目すごいですね!これはすごい!
たしかにハンディなしでもいけそうですね!
歌のレッスンがあるならしょうがないですね。
きっと参加されたら賞品確実でしたね!
今度は歌声とともにボウリングの腕を披露してくださいね♪
Posted by ざき at 2007年11月14日 10:44
KURAKO♪さん登場なら、絶対行きます^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月16日 14:52
>『わっち』さん
お待ちしております♪
Posted by ふゆ at 2007年11月16日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。