2016年06月01日

6月です。

メモ欄(記事投稿画面用)
このスペースには、よく使う文章や単語などを保存しておくことができます。
保存した文章をコピーして記事投稿に貼ったり、ちょっとしたメモを書いておくなど、アイデア次第で自由に使ってください。

◆採用情報◆



6月に入りましたね。

だんだんと気温が高くなり、
梅雨の到来はもうすぐといったところでしょうか?

本格的な夏ではないものの、
梅雨の時期でも熱中症には注意が必要です。

水分、ミネラルをしっかり補給し、
体調管理をしっかり行ってください。

熱中症を防ぐために
https://web.pref.hyogo.lg.jp/kf04/documents/netyusyo-hyogo.pdf


また、6月といえばジューンブライドでしょうか。

6月です。


結婚式の幸せな雰囲気を、ぜひ「てんこもり」ブログで書いてみませんか?

ハッピーな様子が"てんこもり"な6月になればいいなと思います♪

[スタッフブログ]
てんこもり
Buzip
ポイント
制作

各種お問合せ
http://www.ceals.co.jp/contact/contact.html

6月です。
◆採用情報◆





保存
*入力した内容は「保存」ボタンを押すことで、上書き保存されます。
*ブログ環境設定→基本設定からも編集することが可能です。
閉じる
Copyright(C)2016 / てんこもり All Rights Reserved.



同じカテゴリー(てんこもり)の記事画像
今日から12月
今日から10月(神無月)
iOS 11にアップデートしても、「投稿アプリ」は使えます
7月のイベント♪
イベントは「てんこもりカレンダー」で
ゴールデンウィークの思い出・出来事をブログに残そう!
同じカテゴリー(てんこもり)の記事
 今日から12月 (2017-12-01 12:00)
 今日から10月(神無月) (2017-10-01 18:00)
 iOS 11にアップデートしても、「投稿アプリ」は使えます (2017-09-29 12:00)
 7月のイベント♪ (2017-06-28 12:00)
 イベントは「てんこもりカレンダー」で (2017-06-13 18:00)
 ゴールデンウィークの思い出・出来事をブログに残そう! (2017-05-08 09:00)

Posted by てんこもりスタッフ at 19:00│Comments(0)てんこもり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。