2017年12月22日

AIがあなたの絵を自動で着色

◆採用情報◆



AIがあなたの絵を自動で着色


Preferred NetworksというAIのベンチャー企業が、漫画やイラストに色付けする自動着色を体験できるブースを「コミックマーケット93」に出展するそうです。

参考

線画イラストや漫画などを持ち込むと、自動で色付けしてくれるそうなので、興味がある方は、12月29日~31日に東京ビッグサイトに行ってみてはどうでしょうか?

漫画というと、数年前からパソコンで描けることから、かなりの時短になっているのではないかとイメージしていましたが、更に時短が見込めそうですね。

このAIだけでなく、あらゆる分野でのAIの精度は、自ずと向上していくので、テクノロジーの発展は、面白い未来を見せてくれそうです。

[スタッフブログ]
てんこもり
Buzip
ポイント
制作

セキュリティに関する記事

各種お問合せ
http://www.ceals.co.jp/contact/contact.html

AIがあなたの絵を自動で着色
◆採用情報◆





同じカテゴリー(テクノロジー関連)の記事画像
ロボットがよりリアルに
Nintendo Laboの段ボール
Googleマップに乗り過ごし防止機能(Android版)
同じカテゴリー(テクノロジー関連)の記事
 ロボットがよりリアルに (2018-02-21 17:00)
 Nintendo Laboの段ボール (2018-02-15 19:00)
 Googleマップに乗り過ごし防止機能(Android版) (2017-12-18 16:00)

Posted by てんこもりスタッフ at 18:00│Comments(0)テクノロジー関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。