2009年11月19日

第二三回  『鍋』

皆さん、こんばんは パー

最近は、もう冬って感じですよね 雪

今年も残すところあと僅か 拍手

そろそろ忘年会の予定も決まって来ていると思います ビール

12月に入ると、連日連夜忘年会と云う方も・・・

自分は、適度に参加して楽しむのが毎年ですね チョキ

そんな忘年会シーズンや、寒い時期に一番よく口にするのが 『鍋』

と、云うことで今回のトラックバックテーマは『鍋』

第二三回  『鍋』

家で外で様々な具材を入れて、みんなで楽しく食事をする 『鍋』

そんな鍋を記事にして、トラックバックしてください good

家でよくする『鍋』

好きな『鍋』

食べてみたい やってみたい『鍋』

昨日食べた『鍋』

ここのお店の最高の『鍋』

また、鍋に入れるならこんな具材・・・

どんな『鍋』ネタでも結構ですので、どんどん記事にしてトラックバックしてくださいね ピカピカ

ちなみに、ふじが好きな鍋は・・・キムチ鍋かなぁ~

そして、具としては・・・鶏のだんごが好きかなぁ~

あ~よく冷えたビールと一緒に『鍋』も最高ですしね good

さて、皆さんは『鍋』のどんな事について記事を書きますか ニコニコ

トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてください
good


ちなみに、mizkanのサイトに「鍋なび」と云うのもありますよ ワーイ



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
第十一回 『夏の追い込みに何する?何処行く?』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二八回  『ひな祭り』 (2010-02-25 18:45)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』 (2009-12-03 23:57)

Posted by てんこもりスタッフ at 18:09│Comments(0)トラックバックテーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。