2009年12月03日

第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』

皆さん、こんばんは パー

今日の雨でまた気温が下がって行き冬本番となってくるのでしょうね 雪

さて、昨日の自分のブログでこの時期のイベント関係を紹介しましたが

そんなイルミネーションなどのイベントへ行くと・・・

夜であるし、これからは寒いですよね ピカピカ

そんな時にやっぱり欲しいのがカイロ 赤面

しかし、無いときには・・・どの様に暖を取りますか?

自分は・・・ホットの缶コーヒーなどをカイロ代わりによくします ニコニコ

その他には、暖かい物を食べたくなりますよね ニコニコ

最近は、コンビニなどが多くあるので、暖かい物が食べたい時、飲みたい時に直ぐに手に入りますが・・・

そこで、今回のトラックバックテーマ 拍手

『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』・・・長!!

自分は、ちょーど今日・・・寒かったので肉まんを買って食べたなぁ~

寒い時にアツアツの肉まん・・・暖まるんですよねぇ~


さて、皆さんは『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』は何ですか?

その食べ物についてどんな記事でもOKですので、書いてこの記事にどんどんトラックバックしてくださいね good

トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてください
ニコニコ



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二三回  『鍋』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二八回  『ひな祭り』 (2010-02-25 18:45)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二三回  『鍋』 (2009-11-19 18:09)

Posted by てんこもりスタッフ at 23:57│Comments(0)トラックバックテーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。