2007年08月22日

☆第3回てんこもり交流会のお知らせ☆

みなさんこんにちは晴れ
連日暑い日が続きますが、元気にブログ書いて行きましょう!

さて、タイトルにもありますように、第3回てんこもり交流会の開催が決定しました拍手ピカピカ

●日時 2007年9月28日(金) 19:00~21:00
●場所 明石駅(JR・山陽)周辺
●会費 4000円

詳細はまた後日発表します!
参加していただける方は、①このブログにコメントをいれるか、②ページ右下の「オーナーへメール」からご連絡ください。
では、たくさんの方からのご連絡をスタッフ一同お待ちしておりますハート

前回交流会の様子はこちら


同じカテゴリー(交流会)の記事画像
交流会詳細決定!!
第2回てんこもり交流会報告
第2回 てんこもり交流会開催決定!!
第一回 (仮)てんこもり交流会決定!!
同じカテゴリー(交流会)の記事
 交流会詳細決定!! (2007-09-13 14:19)
 第2回てんこもり交流会報告 (2007-06-25 15:01)
 「第2回交流会」詳細決定!! (2007-06-05 11:46)
 第2回 てんこもり交流会開催決定!! (2007-05-25 17:35)
 「てんこもり」交流会詳細決定!! (2007-04-04 05:56)
 第一回 (仮)てんこもり交流会決定!! (2007-03-16 19:09)

Posted by てんこもりスタッフ at 18:02│Comments(6)交流会
この記事へのコメント
やっぱり誰かが参加表明コメントを切り出さないといけないようですね(^_^;)

ということで、まだ開催1ヶ月前ですが・・・
参加表明1番のりをいただきます\(^_^)/

今回の交流会も、参加致します!!

よろしく!!
Posted by HIROG at 2007年08月28日 17:53
>HIROGさん
お待ちしておりました!ありがとうございます☆
当日が楽しみですね!
HIROGさんに触発されて、他の人も参加表明してくださるといいのになー・・・。
ではまた28日よろしくお願いします!^^
Posted by スタッフざき at 2007年08月29日 16:25
HIROGさんに続いて参加表明します。

(^o^)/
Posted by ねね at 2007年09月04日 20:35
>ねねさん
ありがとうございます☆
当日楽しみにしてます!
Posted by ざき at 2007年09月05日 12:56
行きたいけど。。。。。。。
甲子園でタイガース優勝に
涙を流してる予定です^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年09月20日 19:26
さんちゃん♪さん
タイガースも大事ですね!
ぜひ優勝決めてもらいたいものです。
交流会も盛り上がるでしょう。
残念ですが、いってらっしゃーい♪
Posted by ざき at 2007年09月21日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。