2009年10月01日

第一七回  『10月といえば』

皆さん、こんばんはです。

あ~ぁ~また来てしまった木曜日・・・

木曜日と云えば、そうLOTO6の抽選日・・・いや、てんこもり内ではトラックバックテーマを更新する日です ニコニコ

トラックバックテーマ担当のスタッフふじです チョキ

前回のトラックバックテーマ『ちょっとした失敗談』・・・淋しい結果となっています 叫び

皆さんは、失敗談を暴露するのが嫌なのかぁ~

それとも、ちょっとした失敗談が無いのか・・・すごい失敗談でもよかったのですが・・・

これからも失敗談の記事を書かれたら、是非トラックバックしてくださいね ちっ、ちっ、ちっ

http://staff.tenkomori.tv/t123815


さて、今日から10月ですね もみじ

10月1日と云えば、衣替えですが・・・

今日は、日中暑かったのでまだまだ衣替えには早いような気がします。

そんな10月、秋本番になりますが皆さんは『10月といえば』何を思い浮かべますか?

自分は・・・やっぱりスポーツですかね 野球ボール

プロ野球のペナントレースも終盤、クライマックスシリーズへ入って行くし

運動会や体育会の学校の行事も10月が多いですし

でも、地域によって、個人によって 『10月といえば』 様々だと思います。

そんな皆さんの『10月といえば』をブログ記事にして、この記事にどんどんトラックバックしてください ニコニコ


トラックバックの仕方が分からない方は、記事の下の「この記事へのトラックバックURL」のオレンジ色のURLをコピーし

記事投稿の【オプション設定】のトラックバック送信先を追加のところに貼り付けてください
good



同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事画像
第二七回  『ラーメン!!』
第二三回  『鍋』
第二〇回  『よく読む雑誌は?』
第十四回 『おススメ行楽地』
第十三回  『○○の秋』
第十二回  『2009年の夏!!』
同じカテゴリー(トラックバックテーマ)の記事
 第二九回『きょうだい』 (2010-03-04 18:50)
 第二八回  『ひな祭り』 (2010-02-25 18:45)
 第二七回  『ラーメン!!』 (2010-01-28 19:11)
 第二六回  『2010年の目標は?』 (2010-01-07 19:21)
 第二五回 『年末ジャンボ宝くじ・・・』 (2009-12-10 18:38)
 第二四回 『寒い時に買ってしまう暖かい食べ物』 (2009-12-03 23:57)

Posted by てんこもりスタッフ at 18:43│Comments(1)トラックバックテーマ
この記事へのトラックバック
まもなく姫路市内では秋祭りの準備で太鼓の音色や笛の音色があちこちから聞こえてくるようになります~市内随所で行われる秋祭りは我が氏神に五穀豊穣を感謝し屋台練や獅子舞などを奉...
姫路市内の播州秋祭りスケジュール2009【好っきゃねん『ひめじ』/姫路の観光・グルメ・お店・イベント・便利情報などの口コミ情報広場】at 2009年10月02日 16:01
>> 神社別屋台写真集 <<濱の宮天満宮 恵美酒宮天満神社 高砂神社 湊神社 松原八幡神社 大塩天満宮 英賀神社 魚吹八幡宮津田天満神社 曽根天満宮 八代大歳神社 荒川神...
2009年『播州秋祭り』総集編【徒然~姫路城がある風景。。。】at 2009年10月02日 16:02
この記事へのコメント
秋祭りです!
Posted by わっちわっち at 2009年10月02日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。