2008年09月29日

マイスタークラブレポート(食事編)

マイスタークラブレポート(食事編)マイスタークラブレポート(食事編)
マイスタークラブレポート(食事編)マイスタークラブレポート(食事編)
パンが焼きあがりました!
いい匂いが漂ってきて、よだれがでそうですメロメロ


マイスタークラブレポート(食事編)
焼きたてのフランスパンはパチパチとおいしそうな音を立ててました。
フランスパンは焼くとパリッとするけど生地が柔らかくて、
ごまかしがきかないから作るのが難しいそうですオドロキ
職人の技術が詰まったパンなんですねスマイル


マイスタークラブレポート(食事編)パンが焼きあがった頃に、
食事の準備もできました!
料理とワインを振舞ってくださったのは

ぺザーヌ福井シェフ
VinVin田中シェフ
ワインソムリエ原田さん



原田さんがワインの説明をしてくださった後、参加者皆で乾杯!
おいしそうな料理が次々用意されていきますハート

マイスタークラブレポート(食事編)マイスタークラブレポート(食事編)

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜夕食会のメニュー*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
赤ピーマンのムース トマトの詰め物 生ハム添え
豚肉のリエット(焼きたてのパンに塗っていただきました)
サザエと茸のブルギニョン
ムール貝の白ワイン煮
琉球ポークのロースト ブラッドオレンジソース
いちじくのコンポートとシャーベット

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜


マイスタークラブレポート(食事編)マイスタークラブレポート(食事編)

マイスタークラブレポート(食事編)
料理に合わせて選ばれたワインを飲みながら、皆さんとてもおいしそうに料理を食べていました!拍手

なかでも目立っていたのが・・・・


マイスタークラブレポート(食事編)
このお2人。
漫才のようなやりとりが楽しくて、ついつい話を聞いてしまいましたキョロキョロ

私もスタッフとして行ったのですが、料理を食べさせてもらいましたプンッ
味もおいしく、量も十分過ぎるほどあって大満足でした!ニコニコ


最後に集合して記念にパチリカメラ
マイスタークラブレポート(食事編)

「なんとか上手いこといきました2回目もやりたいと思いますので、
次は春くらいによろしくおねがいします」


と、ぶーらんじぇ松原社長



パン作りも料理やワインも楽しめて本当に楽しいイベントになりました!
今回ご参加された皆様、ぶーらんじぇ様、ぺザーヌ様、VinVin様ありがとうございました。

今回参加されなかった方は次回是非参加してみてくださいニコニコ



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
マイスタークラブレポート(パン作り編)
マイスタークラブレポート(お食事編)
大塩浜終いレポート2009(前編)
大塩浜終いレポート2009(後編)
アフランシール 秋の新作展示会レポート 
大塩浜開きレポート2009(前編)
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 マイスタークラブレポート(パン作り編) (2009-11-16 18:04)
 マイスタークラブレポート(お食事編) (2009-11-16 18:03)
 大塩浜終いレポート2009(前編) (2009-11-11 12:22)
 大塩浜終いレポート2009(後編) (2009-11-11 12:22)
 アフランシール 秋の新作展示会レポート  (2009-11-02 11:40)
 大塩浜開きレポート2009(前編) (2009-04-13 17:30)

Posted by てんこもりスタッフ at 18:08│Comments(0)イベントレポート
この記事へのトラックバック
前々から告知しておりましたぶーらんじぇ×てんこもりパン教室「マイスタークラブ」が9月28日に開催されました!12名の参加者が集まり、パン作り・ワイン・ディナーなどそれぞれ楽しま...
ぶーらんじぇ×てんこもりパン教室【↓てんこもり☆クロニクル↑】at 2008年09月29日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。